与太

軽音サークル員が好き勝手に書く連載

始めるにあたってつらつらと

 時は2020年、コロナウイルスの流行、未曽有のパンデミックによって新歓活動が難航。しばらくの間オンラインのみでの新歓を余儀なくされた。いい感じの企画はないものかと会議に会議を重ね、出てきたブログ執筆は読む人が限られすぎて広報にはあまり向かないと即却下。しかし筆者の妙に高ぶった書き手としての熱は行方をさまよい個人で勝手にやる企画として無理やり成立させた次第である。

 どうも、タケチです。この企画は適当に趣味、趣向で一筆したためる意欲のある暇を持て余しに持て余したサークル員のためのブログでございます。音楽、映画、本、アニメ、写真、料理にファッション、美術までなんでもござれ。いろんな人の好みが知れたらちょっとおもしろいななんて思った次第です。

 

追記

 二年ぶりに見たがやはりまいってしまっていたと思う。

 

 

 

                       

                                   タケチ